ご相談・お問い合わせは無料です【365日24時間 受付】
電話番号 無料相談はこちら 無料相談はこちら

人込みに紛れるスリたち

2018.08.28 (火)

こんにちは。

アイミッション東京中野の広報担当Mです!

 

暑い日が続いていますよね。

今年の夏は熱中症で倒れた人がどれだけいたことかと思うと驚きです。

 

とはいえ、私も6月下旬~7月上旬は熱中症気味でした。

今はようやく暑さになれてきたのか、少し楽にはなりましたが。

 

それまでは、つねに身体の中に熱がこもっているみたいで、

少し外に出て歩くだけで身体の中の熱のある範囲が広がって息苦しいというか、いつもと違う体調に戸惑いました。

 

探偵は体力勝負みたいなところもあるので、スポーツジムにも通っているのですが、一度頭痛が激しくなって倒れてしまったんですよね。

 

まさか自分が!?

って思っていたので、ちょっとショックでした。

ですが、周りに人がいたのですぐに私はソファに横になり頭と脇下を冷やし、塩分タブレットをもらったんです。手厚い介護に感激でした。特に仲のいい人というわけでもないのに心配してくれるなんて、まだまだ世の中は捨てたもんじゃないですね。

 

調査員なんてしていると、裏切り行為というのを目の当たりにしているので、逆の状況になってみると感動して泣きそうになってしまいました(笑)

 

気が付けば、優しさに弱い人間になっていたんですねぇ。

 

まぁでも、そんな話は良いんです。

みなさんは熱中症になってはいないですか?

 

各メディアが熱中症対策を!って叫んでいるので、さすがに何もしていない人はいないとは思いますが、対策をしていても熱中症気味になってしまう人は多いと思うんですよね。

 

あと、夏と言えば、野外フェスや花火大会など楽しいイベントがたくさんあって、つい夢中になっているうちに水分補給を忘れてしまって倒れるなんてこともあります。

 

こんな時に現れるのが、スリなんですよね。

 

スリにあったことのない人は、「今の時代そんな人いるの?」なんて甘い考えを持っています。とくに日本は、平和ボケをしている人が大半なので、自分が実際に遭遇するまでは危険意識がないというのも特徴の一つ。

 

探偵事務所にスリを見つけてほしいという依頼が来たというのは、一般の探偵のところにはありませんが、世の中の不正を暴きたいと思っている立場としては野放しにもしたくないのが本音。

 

楽しい場所には危険もつきものというのを忘れないでくださいね!

夏は暑いだけじゃなく、楽しいことも目白押しなんですから、元気に楽しくいきましょうね。

では、また。

 

広報担当M

一人で思い悩まずに、
私共と一緒に解決しましょう。

一人で悩まずに、まずはお気軽にご連絡ください ご相談・ご依頼専用ダイヤル 0800-888-7839

無料相談・お問い合わせはこちら

「どこに相談したらいいかわからない…」

こんなお悩みを抱えていましたら、 一人で悩まずに、まずはお気軽にご連絡ください

「パートナーの変化が怪しいかプロに聞いてみたい」
「調査が可能か聞いてみたい」
「どれくらいの費用と日数がかかるのか」

等、まずはお電話やメールでのご相談だけでも大丈夫です。

当社では適切なアドバイスで問題が解決し、今後の新しい人生を今まで以上に充実し歩んでいく為のお手伝いが出来ればと思います。

無料相談で解決される方もいらっしゃいます。たくさんの相談・調査事例から的確なアドバイスをさせて頂きます。まずは現在の心配事やお悩み事をお聞かせ下さい。

ひとりで悩まずに一緒に解決致しましょう。

お名前 必須
メールアドレス 必須
電話番号
希望返信方法
相談分野
相談内容 必須
[recaptcha]

▼シェアをお願い致します!▼

▼『人込みに紛れるスリたち』の前後の投稿はこちら▼