ご相談・お問い合わせは無料です【365日24時間 受付】
電話番号 無料相談はこちら 無料相談はこちら

イレギュラーな行動の裏に隠されている意味

2018.09.05 (水)

こんにちは。

アイミッション東京中野の広報担当Mです!

 

昨日はメディアで騒いでいた通りの、

すごい台風でしたね。

 

東京も遅い時間帯に帰宅する人には影響がありましたが平気でしたか?

 

調査員をしていると、その日によって勤務時間がバラバラなので、あの時間帯は特に帰宅時間というわけではなかったのですが、イレギュラーな行動を取る人が多かったように思います。

 

探偵側からすると、大抵の人は毎日ほとんど変わらない行動をとるので、尾行するときも先回りすることもできますし、見失っても見つけるのが結構簡単なんですよね。

 

ただ、そのルーチン化された行動以外を取っている時というのは、いつもと違うことをするときに取るので、普段と違う行動を取り始めると、もしや今日は愛人の所へ行くのでは?

 

なんて予想を立てたりできるんです。

 

アイミッション東京中野は浮気調査をメインに打ち出しているので、依頼者もそういった内容を持ち掛けてくることが多いのですが、この前も面白いことがありました。

 

最近旦那の様子がおかしいから探ってくれないかと言われたので、どうしておかしいと気づいたのかを詳しく聞いてみると、何と自分も浮気をしていたんですよね。

 

後ろめたい気持ちがあって旦那をよく見るようになったら、なんか怪しいと感じるようになったそうです。

 

何が原因で浮気がバレるかわからないものですよね。

 

まぁ、旦那さんは確かに浮気をしている人でしたが(笑)

 

でも、旦那さん、すごくわかりやすい行動で浮気をしている人だったので、きっと常習犯ではないと思います。

 

調査員をしていると、本当に多くの人の行動パターンを見るので、わかるんですけど、素人の浮気は、まず隠そうとしていないことが多いです。

 

いえ、一応はいけないことをしていると思っているので、多少は気を付けるんだと思うんですが、何をどう隠したらいいかがわかっていないんですよね。

 

だから、ちょっと張り込めばすぐにバレてしまいます。

 

ですが問題は浮気のプロ。

 

こういう人が、浮気を本気で隠そうとすると、予防線をいくつも張っているので、なかなか尻尾を掴ませてくれない。

 

まぁ、それだけ用意周到だと、こちらとしても完全にクロだなと思って、きちんと調査をするのですが(笑)

ここまで来たら、対象者と探偵の戦いですよね。

 

幸い、うちには所長をはじめとした敏腕の探偵が揃っているので、証拠を見つけられなかったなんて解答をすることはありませんが。

 

私も早くその領域まで成長したいものです。

それでは、また。

 

広報担当M

一人で思い悩まずに、
私共と一緒に解決しましょう。

一人で悩まずに、まずはお気軽にご連絡ください ご相談・ご依頼専用ダイヤル 0800-888-7839

無料相談・お問い合わせはこちら

「どこに相談したらいいかわからない…」

こんなお悩みを抱えていましたら、 一人で悩まずに、まずはお気軽にご連絡ください

「パートナーの変化が怪しいかプロに聞いてみたい」
「調査が可能か聞いてみたい」
「どれくらいの費用と日数がかかるのか」

等、まずはお電話やメールでのご相談だけでも大丈夫です。

当社では適切なアドバイスで問題が解決し、今後の新しい人生を今まで以上に充実し歩んでいく為のお手伝いが出来ればと思います。

無料相談で解決される方もいらっしゃいます。たくさんの相談・調査事例から的確なアドバイスをさせて頂きます。まずは現在の心配事やお悩み事をお聞かせ下さい。

ひとりで悩まずに一緒に解決致しましょう。

お名前 必須
メールアドレス 必須
電話番号
希望返信方法
相談分野
相談内容 必須
[recaptcha]

▼シェアをお願い致します!▼

▼『イレギュラーな行動の裏に隠されている意味』の前後の投稿はこちら▼