ご相談・お問い合わせは無料です【365日24時間 受付】
電話番号 無料相談はこちら 無料相談はこちら

犬屋敷のあった街、東京中野!

2018.09.10 (月)

こんにちは。

アイミッション東京中野の広報担当Mです!

 

中野の街を歩いていると、色んなものと出会えます。

昨日は晴れていたので、調査ではなくふらりと探偵社の周りを歩いていたのですが、こんなものを見つけました。

(トップの写真にも使っていますが・・・)

 

 

何とここに、綱吉の犬屋敷があったんですね。

お犬様の時代です。

 

私はどちらかというと猫より犬派なので、初めて学校で習った時には「いい時代だ」と思ったものです(笑)

 

犬はいつの時代も人間の味方になってくれます。

 

警察犬や盲導犬など、様々なジャンルで活躍していますが、それぞれ違う犬種なんですよね。人間と同じで、向き不向きというのがあるのかもしれません。でも、何となく見た目の問題もあるような気もしますが。

 

ただ、あんまり探偵犬というのはいないんですよね。人探しや物探しの依頼も来るので、結構需要があるような気がするんですが、どうしてでしょう?

 

一緒に調査ができなかったとしても、看板犬みたいな感じで事務所にいてくれたら、私なんかはやる気が一気に上がるのになと思ったり。

 

あ、でも、犬と触れ合いたくて仕事もないのに事務所に立ち寄りそうで、危ないかもしれません(笑)

 

そうそう犬と言えば、私が子どもの頃なんかは、よく野良犬が街にいました。野良犬は元々野良ではなく、家を追い出されたのか、逃げてきたのかのどちらかだと思うのですが、何度か絡まれたことがあり、怖かった思い出があります。

 

ですが最近は、そういった犬を全く見かけません。

 

野良犬が減ったというよりは、保健所が機能しているせいなのでしょうか?

(でも、野良猫はよく見るので、保健所が機能しているようには感じないです。それとも、うちの近所に野良猫が多いだけなのでしょうか・・・?)

 

いつの時代も、最後まで面倒を見れないと勝手に判断し、生き物を捨ててしまうひどい人たちが存在します。

 

生き物を捨てる人間には、懲役三年もしくは懲役五年くらいの刑をつければいいのにと、ずっと思ってるんですよね。

 

命を捨てる行為は、何よりも重い罪だと思うので。

 

でも捨てたわけではなく、本当にただはぐれただけというのであれば、総合探偵社アイミッション東京中野でも、相談をしに来てください。

 

浮気調査をメインに依頼は受けていますが、その他の依頼でも、もちろんちゃんと調査します!

 

犬のことも、それ以外のことも、何でもお気軽に相談してくださいね!

 

それでは、また。

 

広報担当M

一人で思い悩まずに、
私共と一緒に解決しましょう。

一人で悩まずに、まずはお気軽にご連絡ください ご相談・ご依頼専用ダイヤル 0800-888-7839

無料相談・お問い合わせはこちら

「どこに相談したらいいかわからない…」

こんなお悩みを抱えていましたら、 一人で悩まずに、まずはお気軽にご連絡ください

「パートナーの変化が怪しいかプロに聞いてみたい」
「調査が可能か聞いてみたい」
「どれくらいの費用と日数がかかるのか」

等、まずはお電話やメールでのご相談だけでも大丈夫です。

当社では適切なアドバイスで問題が解決し、今後の新しい人生を今まで以上に充実し歩んでいく為のお手伝いが出来ればと思います。

無料相談で解決される方もいらっしゃいます。たくさんの相談・調査事例から的確なアドバイスをさせて頂きます。まずは現在の心配事やお悩み事をお聞かせ下さい。

ひとりで悩まずに一緒に解決致しましょう。

お名前 必須
メールアドレス 必須
電話番号
希望返信方法
相談分野
相談内容 必須
[recaptcha]

▼シェアをお願い致します!▼

▼『犬屋敷のあった街、東京中野!』の前後の投稿はこちら▼