ご相談・お問い合わせは無料です【365日24時間 受付】
電話番号 無料相談はこちら 無料相談はこちら

どこでもスマホで写真を撮れる、探偵にとっても良い時代

2018.12.25 (火)

こんにちは。

アイミッション東京中野の広報担当Mです!

 

今日のこの写真、

どこで撮ったものだと思いますか?

 

どこかで見たことがあるような、ないような……と思った人は、最近乗ったことがあるのかもしれませんね。

答えは、新幹線の中です。

 

新幹線の中でも、尾行をすることはあるのですが、

近い場所に座らなくてもつけることは可能なのですが、距離感を間違えると、

 

「あの人ずっとそばにいるな……もしや探偵!?」

 

なんて思われかねないので、注意は必要です。

 

でも今の時代、本当に楽になりましたよね。

電車内でスマホで写真を撮っていても、

誰も不思議に思わないなんて。

 

今の探偵は、尾行中はずっと動画を撮っているので、

スマホのカメラよりは少し難易度はあるのですが、

そこまで高いわけではありません。

 

だって別に、

ハンディカメラでないといけないというルールはないわけですしね。

 

話は変わりますが、

浮気調査をしていて楽だなーと思うのは、

対象者が遠出をしたときです。

 

地元で浮気をする時は、

多少周りを気にしているそぶりを見せたりするので、

愛人関係っていうのがわかりやすく出るのですが、

ひとたび新幹線や飛行機、船なんかに乗ると、どこからどうみても恋人関係にしか見えなくなるんですよね。

 

浮気をしている方も、ここだったら知り合いに見つかることもないと思うのでしょう。

ただ愛人との年齢差があったり、あきらかに普段は別の世界で生活をしているなという雰囲気の2人が一緒にいると、それでも「愛人だな」と周りから感づかれてしまうのですが、その辺りはあまり気にしていないのか、それもと気づいていないのか、どっちなんだろうといつも見ていて思います。

 

私は浮気の証拠が取れればそれでいいので、2人が何を思ってそうしているのかは知りませんが。

 

少し、自分の感情が文面に出てしまいましたね(汗

実は私の父親にも愛人がいた雰囲気があったんですよね。母親はその証拠をいくつか掴んでいましたが、そこはハッキリとはさせませんでした。それでも、子どもながらに私は父親に嫌悪感を抱きましたし、2人は結局、別の理由で離婚することに。

 

よく妻は夫の浮気に気付きやすいものだと言われていますが、子どもだって同じなんですよね。しかも多感な少女にとって浮気は汚らわしいものです。

 

だから早く、浮気をしたら一年以上の拘留とかっていう法律ができれば良いのにって本気で思ってます(笑)

 

さて、というわけで今日も調査業を頑張ってきます!

それでは、また。

 

広報担当M

一人で思い悩まずに、
私共と一緒に解決しましょう。

一人で悩まずに、まずはお気軽にご連絡ください ご相談・ご依頼専用ダイヤル 0800-888-7839

無料相談・お問い合わせはこちら

「どこに相談したらいいかわからない…」

こんなお悩みを抱えていましたら、 一人で悩まずに、まずはお気軽にご連絡ください

「パートナーの変化が怪しいかプロに聞いてみたい」
「調査が可能か聞いてみたい」
「どれくらいの費用と日数がかかるのか」

等、まずはお電話やメールでのご相談だけでも大丈夫です。

当社では適切なアドバイスで問題が解決し、今後の新しい人生を今まで以上に充実し歩んでいく為のお手伝いが出来ればと思います。

無料相談で解決される方もいらっしゃいます。たくさんの相談・調査事例から的確なアドバイスをさせて頂きます。まずは現在の心配事やお悩み事をお聞かせ下さい。

ひとりで悩まずに一緒に解決致しましょう。

お名前 必須
メールアドレス 必須
電話番号
希望返信方法
相談分野
相談内容 必須
[recaptcha]

▼シェアをお願い致します!▼

▼『どこでもスマホで写真を撮れる、探偵にとっても良い時代』の前後の投稿はこちら▼